素人がプロに勝った話

投資実績公開ブログ。記録も兼ねて残してます。以上

FXマイナスからプラスの経緯

私の投資の中で一番放置してるのが

このFXだ。

FXと聞くと👂危ない、難しい、損する…etc

色々あると思うが、最後まで読んでいただきたい。

 

何故FXをやる事になったかを時系列で説明してきます。

きっかけは、ネットの副業情報LINE@だった。

だいたいそういう怪しいのは、スルー派。

何度かスルーしていたが、何度目かで、ふと内容見てみようと開く

f:id:mora1984:20210122151512j:image

「FX自動運用案件!」

・完全無料

・完全自動

・月利約20%

益々怪しい!私

 

ただ、無料という事もあり試してみる事に。

2019年5月スタート(1万円で)

確かに成績は良く、どんどん上がっていく。

一先ず増やしたら、出金してみたりで一年が過ぎた。

 

そこで事件が起こる。

2020年4月

入金をした時、本来3万円あるはずの数字が1万円だった。

※入金方法は、指定の銀行口座🏦に入金すると大体1〜2hで反映

理由探ると、入金時にツール止めていたタイミングで暴落。それで全部(2万円)飛んでしまった。

管理元に色々聞くと、投資金があまり少ないと暴落などに耐えられないと。最低20万円は必要。

f:id:mora1984:20210122152722j:image

 

2020年10月

リベンジのため、20万円追加投資!

f:id:mora1984:20210122152626j:image

時は経ち

2021年1月21日

マイナス2万円分がようやく完済し、プラスへ転じた。

f:id:mora1984:20210122152306j:image

 

これからは、安心して見てられる。笑

増資するか検討。

 

また報告します!